ホロスコープの例(蒼井優さんと山里亮太さん)

俳優の蒼井優さん(33)と、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)が6月3日に婚姻届を提出して結婚、ということで、なんとなくホロスコープを出してみた。

※あくまで素人の解釈です。

Wikipediaによると、

山里亮太さんは、1977年4月14日千葉県千葉市生まれ

蒼井優さんは、1985年8月17日福岡県福岡市生まれ

シナストリーをみると、

①男性の金星と女性の火星・水星が120度で、更に男性の海王星で火のグランドトラインを形成

②男性の火星と女性の金星が120度で、更に女性の土星でオーブを広めにとると水のグランドトラインを形成

となっているので、お互いに強く惹かれて、更に火と水で形成されているので、交際2か月で結婚に至ったのかなあと推測。

③男性の水星、男性の土星と女性の火星・水星、男性の天王星、女性の木星で不動のグランドクロスを形成。

しているのがスパイスか。

④ あとは①で男性の金星と男性の冥王星が180度でカイトを形成。

⑤ 男性の金星 女性の水星・火星、男性の冥王星、女性の木星でミスティックレクタングル(長方形)を形成。

しているので、男性の(もしかしたら)贅沢な一面が、良い意味で修正或いは発展するのかなあと推測。

 

素人がパッと見て推測できるのは、それくらい。

やっぱり、なるべきしてなったというか、縁というか。